旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ボランティア活動♪
CATEGORY ≫ ボランティア活動♪
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボランティア☆In高松市

ボランティア~♪

2月の初め頃にボランティアで

小物・花びん敷き作りを行いました

講師はお義母さん

  見本♪

机に見本をいくつか飾っています

小さな和小物を上に飾るのがおススメです

わきあいあい♪  制作中☆真剣

作るときは皆さん真剣

中には一人暮らしのおばぁちゃんも

いらっしゃっていて

皆さんと交流する場が

開けたことが嬉しいですね

手作り~☆

は、赤・青・ピンクの和紙を使っていた参加者さんの作品

色も一色とは限らず、

皆さん思い思いの感じに

仕上げています

オリジナリティーあふるる☆ 赤とピンク



笑顔♪

最後は笑顔

みんなで作るのがより一層楽しいですよね

ヒーリング効果のあるイ草の香りで

癒されて下さいね
