旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラックな畳☆

ブラック!!

新築物件さんに納めさせて頂いた畳 

続いては黒!ブラックです

シャキーン☆

お部屋が引き締まりますね

引き締まる☆

しゃきーん ぱわわっぷ

 ダイケン清流 墨染色 

畳の事なら一級技能士のお店 畳商店




グレー色の畳☆

銀鼠色☆

グレー色の畳を納品致しました

別アングル☆

シンプル イズ ベスト

シックで格好よすなぁ

ダイケン清流 銀鼠色です

畳の事なら一級技能士のお店 畳商店



素敵な出会い☆

皆さんと♪

全国技能グランプリから父ちゃんが無事帰ってきました

お疲れ様です

大会後皆さんと記念撮影 早速アップします

左から 森岡 豊尚さん(兵庫県) 鳥越 勇次さん(岡山県) 浅木 英男さん(兵庫県)

山下 明宏(香川県)父ちゃん 佐々井商店社長さん  森脇商店社長さん  です

畳制作☆

今大会では本当に色々な方にお世話になりました。

この場をかりてお礼申し上げます。 

ありがとうございました  


父ちゃんは残念ながら

今大会悔いの残る結果となりましたが

今大会で色々な事を経験し、色々な方に出会い

父ちゃんにとって人生も中でもっとも

素晴らしい経験が出来たのではないかと思います。

本人も2年後につなげたいと闘志を燃やしております

畳制作♪

やっぱり全国はスゴイな

今回はお仕事で応援行けなかったけど

次回は必ず応援に行きたいと思います 

技能グランプリ!

飾り☆

いよいよ明日、父ちゃんが全国技能グランプリに出場します

うちにはチビたちが4人もいるし、

お仕事もあるので

今回は残念ながら畳よめは

応援にはいけないけど

陰ながら祈り、応援します

リース☆

今日、父ちゃんから

近況報告の電話をもらったけど

やっぱり全国大会だけあって

そうそうたる顔ぶれ

畳業界で有名な方の名前がたくさんたくさん

なんと畳よめブログをご存じの方が多いらしく

恐縮です

最近更新してないね~、とまで

めっちゃみてるやん

忙しかったので放置してました 

父ちゃんが帰ってきたら

また写真をアップしたいと思います
