旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 来週いよいよ技能グランプリ!!!TOP技能グランプリ ≫ 来週いよいよ技能グランプリ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来週いよいよ技能グランプリ!!!

明日はバレンタインデーですねっっ

我が家の女子達も

義妹ちゃん宅で 手作りチョコ作り~~~

同じ方向に傾く姉妹。 

真剣☆☆☆

お友達の女の子に配るんだって

上手に出来ましたっっ

ありがとうKちゃん

おいしそう♪



父ちゃんの着る

香川県選手団のジャンパーです

香川 真司選手のユニフォームではありません。。。笑

10961826_713875402063054_1285759361_n.jpg

いよいよ、来週 目前に迫りました

第28回 技能グランプリ

場所:幕張メッセ

2年に一度行なわれる

色々な業種の一級技能士の職人さんが

技を競い合う祭典です

10968286_713878425396085_57622202_n.jpg


畳製作は2月21日(土)

競技10:00~12:00

昼食12:00~13:00

競技13:00~16:00 です。

今回で最後にしたいと言っているので

今までは留守番を頼まれていましたが

今度こそは

私も応援に行きます。

専属カメラマンとしても頑張ります

長男も連れて行きます。

畳でこんなに頑張っている職人さんがいるんだよ

って所を見せて カッコイイ職人さんの姿を焼き付けて来ます

有限会社 山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

