旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 春色の畳へり ポーチ♪ 定期演奏会♪TOP畳縁バック☆ ≫ 春色の畳へり ポーチ♪ 定期演奏会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春色の畳へり ポーチ♪ 定期演奏会♪

春色カラーの畳へりでポーチを作りました

可愛い畳へり たくさん出ています

自分で作られる方の為に1m~カット売りも致しております 


畳って張替えるだけでなく裏返しと言う方法もあります。

裏返しならリーズナブルに

そして最近出ている可愛らしい畳へりをつけるだけで

オシャレな和室に大変身

これ畳へりです 今はこんなにカワイイのがあるんですよ~

畳へりでポーチ☆

 もう一つお知らせ 

いつも学生さんたちが自ら協賛してくれる店を探して

入場無料で行なわれる定期演奏会が今年もあります

健気に頑張る彼女達を応援します!!

高松西高等学校吹奏楽部による

第27回定期演奏会です

場所:サンポートホール高松3階大ホールです。

3月25日水曜日 ☆入場無料☆

音楽に興味がある方はぜひどうぞ



定期演奏会♪

畳・ふすまの事なら 山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

