旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 涙の卒園式☆TOP愛畳ブログ(愛情) ≫ 涙の卒園式☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涙の卒園式☆

3月20日は息子の卒園式でした。

卒園式が行なわれるお遊戯室の暗幕に

卒園児達の将来の夢が飾られてありました。

コンタクトが間に合わずなかなか

見つけられないでいると

専門学校時から友達のママが

あれ畳ちゃん?凄いやん!と言ってくれました。

そこに行って見上げると

これはまさしく畳・・・

他のママさん方や先生方にもお褒めの言葉を頂きました。

スタート前から泣かしてくれるな。。。

11086023_734958189954775_1312746836_n.jpg

卒園式も涙・涙のとても良い卒園式でした。

ますますお仕事頑張ろうと思いました

卒園おめでとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

