旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 新築に国産たたみ♪TOP畳新調 ≫ 新築に国産たたみ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新築に国産たたみ♪

家を新築されている

S様から

国産畳表が見たいと

わざわざ当店に足を運んで頂きました



建てられている工務店さんでは

国産畳表の見本が

見られなかったそうで

HPをご覧になり寄って下さいました。

床の間とプリーツスクリーンもあるそうなので

(和室にプリーツスクリーンはめちゃくちゃ合います)

茶色系に似合う

畳縁をたくさんご提案させて頂きました


今度寸法を測る際に実際に

お部屋の雰囲気と照明の感じと

あわせてみましょう。と

材料も無事決まり

先日納品。


山下畳商店 高松店施工


P1040410.jpg

畳新調/熊本産 麻綿ダブル上

畳床/ワラ美人

畳縁/立涌に縞と梅

畳製作/山口晃平(畳製作一級技能士)

     尾崎達彦(畳製作一級技能士)


P1040409.jpg

P1040402.jpg

P1040398.jpg

P1040392.jpg

お隣のお父さん宅の 畳の新調と障子の張替も

ご追加 注文頂き納品させて頂きました。

そちらも国産イ草とワラ美人で施工させて頂きました。

ご縁に感謝

S様ありがとうございました!

11134415_744954545621806_1085293894_n.jpg

素肌に触れるものだから

安心・安全 国産たたみ。

丁寧に暮らす。を 足元から

有限会社 山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

