旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 野外イベント大盛況☆☆TOP香川 畳屋 ≫ 野外イベント大盛況☆☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野外イベント大盛況☆☆

先日 行なわれました 野外イベントの様子です。

初の野外イベント!

『TESHIO』

空と海と芝生が広がる大串自然公園に

“ひと手間を惜しまず ひと手間を楽しんでいる”

そんなお店があつまります。

今回、 輸入壁紙・雑貨 販売の

+BIRD (クロスバード)さんから

お誘い頂いて 参加させて頂きました


誰でもお店が出せるわけではなくて

こだわりのあるお店を沢山集めるんだそうで

お声をかけて頂き光栄です



朝の 出店者の挨拶。

輪になって順番に。

三代目お仕事により欠席の為

お店のアピールポイント

何言おう・・と 

必死で頭を巡らせる私が写真に!笑

後ろで手を組んでるつもりが

緊張のあまり なぜか人差し指持ってる~~!!

るーるるる

DSC_0100-thumbnail2.jpg

ん? ちょきかも知れない(笑)

何とか無事挨拶出来ました

お天気を一番心配しておりましたが 

見事なまでの 快晴  

11115949_754759187974675_1027160496_n.jpg



可愛い 和雑貨を 

母の日のプレゼントにいかがでしょうか

と言うわけで

畳ヘリバックや 

畳へりポーチ 

畳へりくるみボタンヘアゴム

ヘリボン

小銭入れ 
 
まめ畳 などを販売しました

連休と母の日の前と言う事もあり?

沢山のお客様にご購入頂けました~  


11117490_754759774641283_1555857602_n.jpg
 
《一針入魂》 

ワークショップで まめ畳を作ろう 

11178420_754759897974604_848828198_n.jpg

11198861_754759841307943_766906436_n.jpg

頑張ってます!

なんと大盛況で

すぐ材料が無くなっちゃいましたっ

沢山ある 可愛い おしゃれな 畳縁の中から

好きな畳縁を選んで頂いて畳職人と一緒に

作ります


11100708_754759967974597_1143595624_n.jpg

リバーシブルの 水玉模様の畳縁。

どちらの柄も捨てがたいって事で

左右 逆で作って見られる方も

2度おいしい? 


11173419_754759624641298_19837549_n.jpg

工場長がファミリーで遊びに来てくれましたよ

ダメだし?笑

11185662_754759501307977_469842742_n.jpg

そんな手厳しい?笑 工場長も

可愛い 赤ちゃんにメロメロの すっかりお父さんです


背中に ハート柄のわんちゃんも ご来場したり

11185748_754759801307947_1267767287_n.jpg


富士ダンボール・hacomo さんの 

ダンボールで遊ぼ!コーナーが大人気

11180277_754759087974685_890526764_n.jpg

11186329_754759147974679_1527130609_n.jpg

お子様も多かったので 当店の

畳ヘリ  & リボン の ヘリボン大人気でした

11198826_754760197974574_1206582169_n.jpg

11210211_754758431308084_395781139_n.jpg

家族皆が楽しめる 素敵なイベント TESHIO でした

実行委員会の皆様・ご来店下さいました

皆様ありがとうございました

有限会社 山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

