旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出の襖紙☆TOPふすま・襖・フスマ♪ ≫ 思い出の襖紙☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思い出の襖紙☆

11210373_758906130893314_n.jpg

以前にも ご紹介したことがあるのですが

襖の柄で桜です。 

上から柄が来るのめずらしくないですか?

私達 畳・襖屋 からすれば 

だいぶん めずらしくは

無くなっては来たのですが

ご存じない方も沢山おられますので

もう一度ご紹介しますね



ちなみに

この襖紙 どういったお客様に おススメかと申しますと

人と同じ感じは嫌だ。個性を楽しみたい。

変わった物が良い。 と言う こだわり派の方☆

オシャレでセンスの ある方☆

そして 下に 家具等 荷物の多い方☆ です。


せっかく 下に柄が合っても 荷物が多いと全く見えません。

11212353_758906220893305_1556560694_n.jpg

一度、和室に介護用ベットで 

寝たきりのおじいちゃんのお部屋に

娘さんの希望で 張らせて頂きました。

お部屋の雰囲気が明るくなり

寝ていても 桜が見えます。

納品のときに

おじいちゃんが とっても 喜んでくれ

私も 凄く嬉しかったです

いつもこの桜柄を見るたび 

おじいちゃんの笑顔を思い出し

私の好きな襖柄の一つです。

ちなみに藤の花バージョンもございます

11212446_758930697557524_1313376307_n.jpg
こんな感じになります。
11216024_758929587557635_693431828_n.jpg

高級襖紙 しだれ桜 バージョン☆
11245393_758929624224298_1883368498_n.jpg

大柄で 結構下まで来てます。

目立つこと間違いなし!!

11122567_758929614224299_253679117_n.jpg




畳・襖の事なら 有限会社 山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

