旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ルンバが住める家(笑)TOP畳新調 ≫ ルンバが住める家(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルンバが住める家(笑)

三代目の同級生のMくんの新築に

ヘリ無し畳をご依頼頂きました

同級生がどんどん新築を建ててゆく~~~

うらやますぃーーーー(笑)


うちは 自分で言うのも何だけど

ルンバ が死ぬ家 だと思ってるから(爆)

ルンバって あの 自動お掃除ロボットね。

丸型から 今や三角になって

角まで掃除出来るのになってるね~

あれって、床に基本何も置いてないお宅向けですよね。

ルンバ買うことで逆に床に何も置かなくなる習慣が

付くとも聞きますが。。。

うち子供5人いるんで

床に何も無いことなんて まずありえない。。

とりあえず 何かこぼすでしょ?(笑) 

ルンバって水分吸ったらどうなるの?

まずそこから(笑) 

壊れるよねぇ・・・多分。


いつか いつか

ルンバが生きていける家に住みたいっっ!!

まず、ちゃんと片付け・掃除をしろ・・・(笑)

こんまり って凄いね~



お客様の 

たたみ・ふすま・障子・網戸は綺麗に出来ても

我が家は逆に

いつでも出来るからよいしょがいる(笑)←はい。言い訳~。


よそ様のおうちがモデルルームの様に綺麗だと

うちの子が 何か汚しても、壊してもいけないので

外で遊ぶか うちで遊びなって言う。

汚いのにね。

呼ぶ。

正気ですか?(ケンコバ風)笑



話を新築に戻しまして・・・


奥様のご希望で 

ダイケン 清流ストライプ03

乳白色×白茶色に決定

白のクロスを中心に

フロアーもナチュラルカラーで

ピッタリです 

11292725_760273814092360_903115160_n.jpg

あールンバが動けるね~(爆)

おしゃれ~~

よくある 自分所で施工して 自画自賛するパターン(笑)

11258692_760273807425694_210590791_n.jpg

ダイケン清流ストライプ03 乳白色×白茶色
半畳 縁無し タイプ
ふわふわクッション 施工

M様 ありがとうございました

オシャレ和室もお任せ下さい。

有限会社 山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

