旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日の土曜日!!TOPお知らせ ≫ 明日の土曜日!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日の土曜日!!

明日、5月30日 土曜日 初めて

四国新聞オアシスに広告入ります

オアシスを見た で

畳・襖・網戸 8%オフ!!


このブログを見た 貴方も

ブログのオアシスのを見ました(笑)で

畳・襖・網戸が 8%オフ!!

11263213_766351183482142_1908007579_n.jpg

赤ちゃんも安心の国産たたみ

畳は一家団欒や お子様の成長にピッタリです。
 


畳育

癒し・団らん・礼儀・作法・落ち着き・集中力・やすらぎ

張替えの出来るクッション性のある

たたみで

床のキズや滑りを気にせず 

のびのびと遊んで欲しい。


張替えたら また青くなった良い香りのする

畳で喜んでもらいたい。



畳の表面になる たたみおもては

凹凸が有り

足の裏から脳に良い刺激を与えてくれます。

畳の香りには集中力アップの効果も実証され

塾で畳敷きにされるところも有ります。


家族皆が ゆっくり座って話が出来る 

目の高さを 合わせて 落ち着いて話が出来る。

日本の代表的アニメ

サザエさん・ちびまるこちゃん・ドラえもん

主人公のお宅は畳敷き。

アニメ見てほっこり するのも 

日本人ならではなのかも

マンションのたえこさん?宅は 

いくらちゃんの為にぜひ

置きたたみを敷いて欲しい (笑) 

11358887_766351186815475_1613793769_n.jpg

だって こんなに可愛い 畳へりが 

今はあるんだってばよ!! (←これナルト

ナルト 読んだことありませんが。。 無いんかい!

昨日のあめとーーーーーくで キングダムが読みたくなった人

そう。私です。





もう一つ5月30日土曜日の お知らせ~~。

こちら 畳よめの 甥っ子ちゃん

初節句に合わせて スタジオに 

畳を持ち込み(もちろん許可を得て)笑

めっちゃ可愛いの撮れました

11134415_744954545621806_1085293894_n.jpg

で、明日の土曜日

サンメッセ香川で フリーマーケットがあります

こちらの赤ちゃんモデルの母でもある

畳よめ の姉が出店するので

ぜひ遊びに行って掘り出し物を見つけてください。

場所/サンメッセ香川

時間/10:00~16:00

姉がいるのは お昼からだそうです

SOPO と言う名前のお店で

子供服などを販売してます

入場料は100円

お時間があれば是非遊びに行ってくださいね

11263839_766351463482114_1125430375_n.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

