旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 良い刺激で気分は畳々!!TOP香川 畳張替え ≫ 良い刺激で気分は畳々!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良い刺激で気分は畳々!!

新しい 畳縁 どんどん入荷中~~~

フルル シリーズ 

11358887_766351186815475_1613793769_n.jpg

またまた子供達が使用する公共施設の畳張り替えを

ご依頼頂きました

DSCN0177.jpg

先生方にお好きな畳縁の中から

選んで頂いたのは

赤と黄色のお花柄の 畳縁

可愛い上に 明るくなって 

子供達 喜んでくれるといいな~~


フローリングと違って滑りにくいし

クッション性もあるから 転んでも 板より平気!!

畳の上で いっぱい 元気に遊んでね

DSCN0174.jpg

足の裏で 畳の凹凸を感じると 

脳に良い刺激を与えてくれます。

触覚・視覚・嗅覚 で良い刺激になります

丁寧に暮らす。を足元から

刺激を与えて 気分は畳々!!(上々)笑

もちろん 今回も 国産畳表

熊本産イ草です

肌に触れるものですから

安心な材料使います。

DSCN0173.jpg

今日は先生方の 休憩室の張替です。

やっぱり 寛ぎの空間にも たたみ ですね

安心・寛ぎ・癒し・落ち着き・集中力・礼儀・作法

日本の心 和の心

一針入魂 一針不乱 

山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

