旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 上敷から新畳へ☆TOP土佐表 龍馬 ≫ 上敷から新畳へ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上敷から新畳へ☆

ご夫婦で弊社まで足をお運び頂きました

しばらくすると大きなタンスがやってくるという事で

上敷を作りたい。と来店されました。

色々とご説明させて頂き

では、あとから上敷の寸法を 測りに

畳職人がお伺いしますね。と

先に帰っていただいた所、


Y様から 

やっぱり畳の見本も持ってきて欲しい。と

お電話いただきました。

なんと上敷予定から 

新畳に変更。

上敷を外して畳の土台の 傷み具合から

タンスの重みがお客様自身 気になられたようです。

どうせするなら良いのにしとこう

良い材料をお選び頂きました


高松市 飯田町 Y様邸

施工前

施工後

アラベスク
影が入っちゃってますが

畳表/土佐表 龍馬

畳縁/アラベスク№410

畳床/わら床

龍馬の青とアラベスクの青がキレイ

これぞ 畳って感じがしますね

また他の部屋もあるからその時は頼むわ~

うれしいお言葉

喜んでいただけて幸いです

Y様 ありがとうございました!


香川県で畳・襖のことなら

有限会社 山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

