旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP香川 畳張替え ≫ 綾川町 畳の張替えと新調

綾川町 畳の張替えと新調

綾川町K様邸の畳張替えと畳の新調


先日、畳の表替え麻綿ダブル上で

張替え14枚をさせて頂いたK様より

追加で畳の新調を注文を頂きました

先日させて頂いた 畳の表替えはこちらです

11949811_698355490292976_1266725641_n.jpg
畳表替え

畳表/熊本産麻綿ダブル上
口ゴザ・コーナーで角・段差 しっかり補修施工
畳縁/巴№2

追加で 施工させて頂いた

畳の新調はコチラです

11923306_698355493626309_63443534_n.jpg

畳表/同じく熊本産麻綿ダブル上
中田栄二さん エコファーマー 熊本県八代市
畳縁/巴№2
畳床/藁床

新しくする土台はしっかりしたものが良いと

言う事で 藁床を選ばれました

11911404_698355496959642_1060074333_n.jpg

畳表に付いていた国産コードタグから
生産者さん情報です。



新しい畳は気持ちがいいですね。

K様ありがとうございました!!


朝晩、気温の差が大きくなってまいりました。

季節の変わり目 体調など崩されぬよう

お気をつけて お過ごし下さい。

畳・襖のことなら 

有限会社 山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL