旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPお知らせ ≫ ラジオ出演決定!!

ラジオ出演決定!!

11160512_754759744641286_116925264_n.jpg

11995402_820034708113789_1160566211_n.jpg

TESHIO という 

弊社初の野外イベント参加で

ラジオ局のスタッフさんが

まめ畳作りを

体験してくださり

11998775_820034668113793_1504183492_n.jpg
11998626_820034658113794_1486691843_n.jpg


お名刺も頂き

面白かったと喜んでいただけて

またラジオにお呼びするかも?と

言ってくださり

ぜひぜひ いつでも 呼んでくださ~い(笑) とお話していたら


本当に決まりました~

三代目 ラジオ生放送出演決定~~

畳の部屋が減っている印象の中で二店舗目を出したところ や
HPを見て若い職人たちが 皆資格を持っているところ 
などのお話が聞きたいとのこと!

感謝感謝です


技能グランプリ


9月18(金)
気ままにラジオ
雨のち 晴れの日 曇りの日
13:00過ぎ~
10~15分の短い間ですが
☆生放送です☆
植松おさみさん
白井美由紀さんとのトーク楽しみです!

19日、20日はサンメッセ香川でイベントです

11911697_816994608417799_1250766472_n.jpg

有限会社 山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL