旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPイベント☆ ≫ イベントに向けて☆畳小物作り。

イベントに向けて☆畳小物作り。

イベントも近いので 和雑貨作り

くるみボタンで 畳縁ゴム

大きめ バージョンも 作ってみました~~ 

12007265_820750328042227_1915695533_n.jpg

無地縁も 一色でなく 二色・三色 使ってみました

二色はアシンメトリー(左右非対象)な感じがオシャレで

三色は バラの つぼみ みたいで かわいい

こちらは ゴム を通して ヘアゴムとして販売しますが

耳にイヤリングにも出来ますね

11995428_820749961375597_1224170843_n.jpg

よくよく考えたら 今度のイベントのブース 机二個分しかないのに

こんな沢山作って 全ての雑貨が飾れるのだろうか(笑)

11995532_820531928064067_639252827_n.jpg

お花が満開です 畳へり フルル で畳へりぼん。

11997451_820759288041331_1864828332_n.jpg

畳縁 ポーチ。 可愛い

畳雑貨増産中です

有限会社 山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL