旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPイベント☆ ≫ サンメッセ香川でイベント☆

サンメッセ香川でイベント☆

今日と 明日 サンメッセ香川で

讃岐のイッピン ええもんフェスタ に

山下畳商店も 出店しています



野口さんに作って頂いた

ニューのぼり ドン!!

一目見ただけで 畳屋だと分かりますね

カッコイイ 野口さん 大活躍です!!

12016586_826399797477280_1102101401_n.jpg

和雑貨で 新しい畳の世界を アピール

12048560_826398264144100_292458481_n.jpg

これ たたみのふち? って驚かれること山の如し(笑)

まだまだ 伝わってないな~と 改めて実感。


昨日は三代目はラジオ 生放送でした!

ラジオ生出演のことは また後日 載せますね!

順番少し 逆になりますが 

明日もサンメッセ香川におりますので

よろしくお願い致します


今日はステージ上で

総合司会の 桂こけ枝さんと

アドリブで 掛け合いお店のブースのご紹介。

香川県の伝統工芸品であります 古式畳と

畳縁バックのご紹介。

12047700_826398250810768_1601283555_n.jpg
ウィークエンドシャトルのお二人です。

12016728_826398270810766_1088846172_n.jpg

昨日の今日でしたので

ラジオ出てたよね昨日?と

お客さんに 沢山 お声を掛けて頂けました。

ラジオ恐るべし。。

11121405_826398254144101_684638201_n.jpg
会場の外も中も 美味しそうなものが 沢山ありますよ~~ 


何が食べたいか 聞かれたので

お客さんの対応が出来る つまめるもので! ってお願いしたら


12023234_826398257477434_1694087233_n.jpg

肉巻きおにぎり。。

いや美味しかったけど(笑)

つまめるもの?笑

12028935_826399804143946_1977411740_n.jpg
ブース準備のときから 気になっていた

みたらし団子たべ~の

フローズン炭酸?カキ氷?みたいなの 食べ~の

今回は実演が無かったので

交代で 他のお店みまわり~の

12030682_826398244144102_513079413_n.jpg

で、 レアなスリーショット撮れました!!

椅子に腰掛ける?うどん脳。

12021936_826398237477436_1167773566_n.jpg
誰かが ムチ?うどん?をハイ!と渡すと・・・

12047291_826398227477437_1917809696_n.jpg

琴電キャラの ことちゃん(オス)に

ゆるキャラ じゃなく つるキャラの うどん脳

ピシィ ピシィ !(かなり ソフトに。)

12033699_826398230810770_1724295167_n.jpg

そこに妻 ことみ ことちゃんをかばう様に・・・

あんたぁぁぁぁ!!

・・・なんじゃこれ(笑)


12041721_826399794143947_1689528963_n.jpg

明日もしてます 遊びに来てね

明日は 10:00~16:00 までとなります

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL