旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ くるみボタン品切れ続出。と en musubi☆TOP畳雑貨販売中 ≫ くるみボタン品切れ続出。と en musubi☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるみボタン品切れ続出。と en musubi☆

イベントにお越しいただき

お買い求め下さった お客様 ありがとうございました

くるみボタン(大)はラスト一個となり

ヘアピンも2個しか残らず

これが畳縁?

こんな可愛い畳縁があったの知らなかった!と

ご好評頂けました。

11927438_821894944594432_873177697_n.jpg

ちなみにベースは

皆様にお買い求めやすく

使っていただけるようにと

100均の くるみボタンキットを

採用しておりました。

イベント前から もっと多く作りたかったのですが

どこの100円均一ショップに言っても無い!

セリアもダイソーも 無い。。

ネットのは 高いし 作りが違う。

世の主婦や 作家さん達が こぞって

買っているのは インスタグラムでも

分かります。

恐るべしSNS。

一番欲しいのは 38ミリです。

大きい柄が出て可愛いんです。(切実)

こういうのって 作りたいときに無いんですよね~

香川で見かけた方 いらっしゃいましたら お声掛け下さい(笑)

11995532_820531928064067_639252827_n.jpg

畳縁で出来た 縁ぼん (へりぼん) も 

人気でした! 縁を結んでいるから

縁結び(en musubi) って名前も可愛いかな

有限会社 山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

