旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう!!TOP日畳ブログ(日常) ≫ おめでとう!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう!!

先ほどTVでも放送されていた


日本陸上競技選手権大会の


女子走幅跳の種目で


我が高校の後輩である


桝見咲智子(ますみ さちこ)選手が優勝しましたきゃー


後輩と言っても


私が高校生(ソフトテニス部)の時


彼女は中学生(陸上部)でしたがにこにこ


中高一緒に練習していたので


ちょくちょく拝見させて頂くこともぷぷ


当時、うちの高校は


陸上・バスケットボール・ソフトテニスが


強かったのですが、


なかでも桝見さん(当時からサンづけ笑)は


高校の時私の身長153㎝に対してがっくり


中学ですでに170㎝はあったと思いますおおー!


そしてずば抜けた身体能力絵文字名を入力してください


そのころから日本一で


中学当初、記録を出しすぎない様に


調整して試合にのぞんでいたと


聞いたこともあります


真鍋先生(現校長先生)もつきっきり炎


指導で熱が入ってました


まだ20代ですから


これからの記録が楽しみですねハート


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

