旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 友人の結婚式♪TOP愛畳ブログ(愛情) ≫ 友人の結婚式♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友人の結婚式♪

ひまわり♪

日曜日、専門学生時代の同級生の

結婚式にお呼ばれ
ハートしましたにこにこ

新婦は誰からも好かれるまさにひまわりひまわりの様な友人です

素敵な二人☆おめでとう!!

きれいな花嫁☆

ほんとに本当に自慢の友人うわぁ・・・

友達は歯科衛生士歯

新郎さんのご職業はなんと警察官だそうで!!

ウェルカムボードも二人の職業ならではの

面白アイデア写真になっていましたぷぷ

ブログに載せる許可を得る暇が無かったので

後ろ姿のみでゴメンナサイ汗

ウェルカムわんこ?(笑)

この子たちだけ正面から笑2


近年、テレビなどで草食系男子がもてはやされる中

新郎が教会のなかで警察訓練さながらの大声量で

はいbikkuri01誓いますbikkuri01

教会内に響き渡りましたコリラックマキーンと。

じーこれにはきっと神父さんも驚いたことでしょうきゃー!

畳よめその潔さに感動うるうるです

さすが友人が選んだ人と拍手

安心しましたうわぁ・・・

和装も素敵☆


色白の新婦さん。赤がとってもお似合いでした


ハート

ハートのパイ包みぷっくりハート

かなり個人的な意見ですが笑2

警察官の結婚式で借りられる衣装(制服)は

とっっってもカッコいいです

借りるのは自由らしいですが警察官の方は着るべきです!!キラ

今回新郎がそれを着て出て来た時の曲が

踊る大捜査線bikkuri01

とっても楽しい結婚式でしたにこにこハート

末長くお幸せにぷっくりハート

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

