旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ JAやつしろさん☆TOP国産い草生産農家 ≫ JAやつしろさん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JAやつしろさん☆

いただきました♪

今日、当店にJAやつしろの方が勉強に寄られました

JAやつしろとは、熊本にある八代地域農業協同組合さんデス

熊本県のいぐさ生産量は全国の90%以上を占めますい草絵文字名を入力してください

たたみの山下の国産畳表も、もちろん熊本産100%ですハート


仕事の為、会えませんでしたががっくり

事務の子と話して帰られましたにっこり

国産畳表の状況等お話されたそうで、

あと愛媛・高知もまわるんだって

勉強熱心だなぁうるうる

見習わなければ炎


近頃、中国産を国産と偽って販売する業者がおりますので

気づかれましたらこちらにご連絡下さい。と名刺を頂きました絵文字名を入力してください

心強い!頼もしい絵文字名を入力してください

JAやつしろさんただのハート手をつなぐ


この間、たたみ新聞でチラッと読みましたが

熊本産の優良品種イ草ひのみどりの苗を

万が一、外国に輸出矢印栽培矢印日本で見つかった場合

罰せられる事(罰金)が決まったそうです。

10年もかけて開発されたひのみどりですからい草

組合が力を入れるのは当然でしょうね。


完全に悪徳業者が絶えるとまでいかなくとも

泣き寝入りするお客さんが一人でも減る事を願います十字架(背景あり



最後に  


国産い草栽培農家さん頑張れ!!頑張るぞ。おーっ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

