旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラジオ生放送♪TOPメディアで紹介 ≫ ラジオ生放送♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラジオ生放送♪

RNC西日本放送さんが

ラジオカー絵文字名を入力してくださいでご来店され

当店の伝統工芸品(古式畳)などについて取材していただきましたあげあげぇピース絵文字名を入力してください

ラジオカーがやって来たゾ♪


お昼の放送に生出演ぷぷ

ラジオレポーターの古茂田圭さんは

とっても明るく元気で親しみやすい方でしたパンダ




イチゴ生出演中の様子イチゴ

ドキドキのラジオ生放送です♪

社長さんは畳屋さんであられるわけですけれど

たくさんの資格をお持ちなんですね~と

2代目が持っている資格について

・キャリア・コンサルタント(Aレベル)
・厚生労働大臣検定一級技能士(畳製作)
・香川県伝統工芸士(古式畳)
・畳マイスター
・職業訓練指導員免許(畳科)
・全日畳・日本規格協会品質管理責任者

をまず紹介していただきましたアップロードファイル




ラジオインタビュ~中♪

緊張していても答えられる様な簡単な質問をしてくれますうるうる

返してくれる反応もラジオなので大きく。

流れるように。あっと言う間でした。

プロってすごいキラキラ

ショールームにて♪

畳よめも写真をブログ用にと

撮ってましたが、後日丁寧に頂いたプロの方の

写真の方がキレイなのでさっそく使ってます

ショールーム2♪


取材していただいた古式畳はこちら

古式畳 山下 光一

古式畳 山下 光一


スタッフも頑張りましたあげあげぇにっこりハートこちらもドッキドキの様子笑2

畳バックの説明~♪

畳縁バック☆

豆畳説明~♪

西日本放送局の皆さん

ありがとうございました手をつなぐ

またのご来店をお待ちしております笑2


夕方頃さっそくラジオ聞いたよYeah

知り合いの方からお電話いただきましたjumee☆thanks4





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

