旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 畳・襖の納品♪TOPふすま・襖・フスマ♪ ≫ 畳・襖の納品♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

畳・襖の納品♪

押入れの貼り替えをしました♪

襖は一週間ほどお預かりしましたOK

かなり上から何枚も重ね貼りされていてうーむ

重くなっていた襖も綺麗に剥がして

下地を調整絵文字名を入力してくださいして貼ったので

軽くなりましたYeahキラキラ

ロウも塗って滑りもさらにバッチりOK



使用襖紙:高貴(普及品織物)

価格  押入  5,250円 裏の雲花紙(青い紙)も貼ります

    取合  6,300円

襖の紙の中に糸が織り込まれているので耐久性があります。

一般住宅の居間などにおススメです

合仕切(取合)も貼り替え♪

襖は押入れが4枚・天袋が4枚・合仕切(取合)が4枚でしたパンダ

現場で建てつけも調整ピース

畳襖を張り替えました☆


畳は六畳・四畳半の十畳半を

朝引き取ってラブラブ

その日の内に仕上げました絵文字名を入力してください


畳・襖納品~♪


畳敷き込みの時に同時に

襖も納品致しました
にこにこ


早く仕上がりお客様に喜んで頂きましたアップロードファイル

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

