旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休中に♪TOP愛畳ブログ(愛情) ≫ 連休中に♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休中に♪

徳島動物園~♪

連休中に徳島でお仕事があったのでYeah

帰りに徳島動物園に行って来ましたbearハート

おさるさん☆

近っ☆


おりの中です。近くに来てビックリじー手書き風シリーズ星

白くま~

暑くて。。。だら~ん

肉球☆

肉球ただのハートアップロードファイル

うさぎと触れ合い☆

うさうさ♪


うさぎもラマもさわりましたハート

じぃちゃんと

ペンギン見てますペンギン

サービス精神旺盛!?

みんなのアイドル手書き風シリーズ星きりんさんきりんくり抜きハート1

えさがあるわけでもないのにこんなに近くにかお

きりんさん♪

窓べったべたアップロードファイル

子供より母ちゃんの方が楽しんでたかも手書き風シリーズ26ピース




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

