旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ たたみん誕生まで☆TOP香川県の愛畳チラシ ≫ たたみん誕生まで☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たたみん誕生まで☆

いらない書類を整理していると

なつかしいあげあげぇおおー!キラキラ

たたみんの原画を発見! 


たたみんとは広告にたびたび登場させている

山下畳商店のマスコットキャラクターですハート

たたみん案① たたみん案②


やっぱりお目目はクリクリがいいねあげあげぇjumee☆excite1a

愛嬌たっぷりハートアップロードファイル

たたみん原画
↓
さらにリボンもつけておめかしりぼんして絵文字名を入力してください

たたみん

満足の出来ばえ絵文字名を入力してください

オススメ☆

完成♪


かわいく出来上がりましたキラキラ


せっかくだから今度、

娘に色塗りさせてみよう↑↑アゲアップロードファイル

畳屋の娘が畳(たたみん)を何色にするのか!?

乞うご期待あげあげぇキャッjumee☆excite1a

Comment

Re: No title
編集
> 高知のケロちゃんです。
>
> “たたみん”は可愛くていいですね!
>
> どなたの作品ですか?

ケロちゃんさんコメント頂きありがとうございます!

“たたみん”は

美術系の高校出身の女性スタッフと

美術だけはオール5の成績だったという(笑)

畳よめで頑張って考えたものですv-22
2009年11月06日(Fri) 21:43
Re: No title
編集
> 今日現場に、測量にきていただいてありがとうございました。ブログをはじめたと、聞きましたので、早速見させていただきました。あったかい感じでいいですね。現場におぶってきてた子も大きくなって
>  建設業界も明るくないけども、これからも宜しくお願いします。

いつもお世話になっております。畳よめです。

コメント頂きありがとうございます!

長女をおぶって行った現場はO工務店さんの所だったんですね。

驚かれたことでしょうv-12ご迷惑にならなかったでしょうか。。

あの日、家族全員手が離せず

父ちゃんが現場に連れて行く!といった時には

どうなることかと。おかげで大変助かりましたが

今では0歳で現場デビューと言う笑い話となっています。

お父ちゃん、初めての子供を皆さんに

見て頂きたかったのかもしれません。

もしくは働く姿を見せたかったのか(笑)


こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!

2009年11月06日(Fri) 21:34
No title
編集
今日現場に、測量にきていただいてありがとうございました。ブログをはじめたと、聞きましたので、早速見させていただきました。あったかい感じでいいですね。現場におぶってきてた子も大きくなって
 建設業界も明るくないけども、これからも宜しくお願いします。
2009年11月06日(Fri) 17:49
No title
編集
高知のケロちゃんです。

“たたみん”は可愛くていいですね!

どなたの作品ですか?
2009年11月06日(Fri) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

