旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2代目は畳マイスター☆TOP全技連畳マイスター(香川県) ≫ 2代目は畳マイスター☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2代目は畳マイスター☆

こんばんわ

畳よめです。

お客様からこんな素敵なものを

頂きました↑↑アゲアップロードファイル

福を呼んでくれるかな~♪

石で出来たふくろうちゃんフクロウハートそれも4羽四葉のクローバー

雛畳とフク(福)ロウをコラボ♪

せっかくなので豆たたみとコラボあげあげぇ笑

いいよ~ふくろうちゃんがばっちり光ってるよ~カメラ

グラビア風☆


いいねぇいいねぇ↑↑アゲ

(はたから見たら私は怪しい人笑い)

こちらなんと石のマイスターの方から頂きましたキラキラ


そうですマイスターつながりですピース

うちの2代目は畳のマイスターなのです力こぶ

2代目は畳のマイスター☆

マイスター☆


畳マイスターは簡単に説明しますと、

一級技能士をとってさらに20年以上経ち

認められた人のみがなれるそうです嬉しい日本アップロードファイル


私も早く技能士の資格が取りたい。。

只今、表具師見習い中。。黄色い鳥

2級の課題アップロードファイルよめ作。

表装練習

やはり職の道は険しいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

