旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ セキスイ美草表(水をはじく畳・介護用にも) TOP洗える畳(介護用) ≫ セキスイ美草表(水をはじく畳・介護用にも)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セキスイ美草表(水をはじく畳・介護用にも)

介護用洗える畳☆

お客様のご希望で

入り口に段差が出来ないようにしましたにこにこ

柱もばっちり!

柱が出ている所も合わせて作りました。


介護用にオススメしたのがセキスイ美草表。

一般住宅・マンション・飲食店まで用途は広く、

化学表としては最も改良研究された業務用タイプ。

料はプラスチック・天然樹脂などの複合です。

経糸は太綿糸。完全のビニール表と違って温かみも残し、

かつ天然イ草とは違い水分も吸収しにくいので

お年寄りや小さなお子様にも安心してお過ごし頂けると思います。



<赤ちゃんにもやさしい無着色畳表推奨店> 

<一級技能士・畳マイスターのお店> (有)山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

