旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 町工ーー場!!TOPたたみ道具クイズ☆ ≫ 町工ーー場!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

町工ーー場!!

キターー\(・∀・)/

喉から手が出そうなほど欲しかったアレ

ついにキターー


父ちゃんが応募すること2回

畳よめが1回(どんだけ必死)

父ちゃんの名前の封筒がキターー

夫婦のテンションMAX



これはテレビっ子(良くテレビを見る人)か

もしくはお笑い好きな人にしか

伝わらない喜び


届いたのはコレ

シーール!

分からない人からすればただのシールなんだけどね。


アメトーークというTV番組で

司会は雨上がり決死隊さんのお二人

よく番組内で『○○芸人』というプレゼンツをするのですが

今までだったら例えば、

家電芸人。

エヴァンゲリオン芸人。

中学校時代ぱっとしなかった芸人。

スラムダンク芸人。  

ガンダム芸人。などなど


同じ知識を持った芸人や

同じ境遇の芸人を集めて

トーークを繰り広げるお笑い番組で

大好きでいつも見ているのですが


中でも共感できたのが

元町工場で働いていた芸人が

集まって、その技術を披露したり

専門な事を言ってみたりする

町工場芸人。の企画があったのです


ハンドクリームを4秒に新記録で何個出来た?とか

秒殺で椅子を箱に詰めるとか

ノートパソコンのバリ取り(研磨)などなど

自分のやってきた技術を自慢(披露)します。


その企画内で町で頑張っている企業に

町工ーー場シールが応募で当たると言うので

めちゃくちゃ欲しくて応募しました

yaxtutane.jpg

同封の手紙にはヘルメットやロッカーに

貼って下さいと書いてあるけれど

もったいなくて貼れないよ

arigatou.jpg

スタッフさん有難うございました

がんばります!

畳屋ますます頑張りますっ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

