旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP障子貼替え  ≫ 拭ける障子紙ワーロンもみじ☆

拭ける障子紙ワーロンもみじ☆

今日は障子についてです

もみじ柄☆

何かちょっと分かりづらいですが

ワーロンもみじです

もみじ☆

アップより全体の方が分かりやすいですね

もみじ柄は貼れる大きさが限られます

普通のワーロン無地よりは

柄を出す為か

少し薄い感じもありますが

普通の無地やちょっとした柄では

つまらないという方には

おススメです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL