旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 27時半って!!TOP日畳ブログ(日常) ≫ 27時半って!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

27時半って!!

ワールドカップ

27時半キックオフはさすがにきついですよね

でも平日の昼間されてもお仕事でリアルタイムは無理


この間のオランダ戦も夜11時スタートで

私がリビング(畳敷きで)ゴロリ

眠たそうにしていると

父ちゃんに

お前も12番目の日本代表(?)なのだから

気合い入れてみんといかんやろが

ちょっぴり熱い、そしてウザめのお叱りを受け

結果は残念でしたが最後まで見届けることが出来ました


今日父ちゃんは早々に子供たちを

せっせとお風呂に入れ 

7時前に寝ています

準備万端だね  

畳よめは起きれたら見ます

      


Comment

コメントありがとうございます。
編集
はじめまして。ブログをするのは初めてでしたので色々と参考にさせてもらいました。ありがとうございます。
三代目さんのお父さんと話したのは覚えています。たしか平刺しの肘締めと足締めについて話した記憶があります。
こういう形で縁があった事は嬉しく思います。お父さんにはよろしくお伝えください。

残念ながら次回のグランプリは前回と同じメンバーで決まりました。


2010年06月28日(Mon) 11:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

