旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 息子さん??TOP日畳ブログ(日常) ≫ 息子さん??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

息子さん??

息子=カピパラさん?

畳よめがまだ髪が短い頃の写真が出てきた。

生まれたばかりの息子が本当に赤子だ

息子が着ているベビー服

実の姉ちゃんからのプレゼント。

服飾系専門卒の実

ドクロって・・・おしゃれやけど(笑)


この髪の短い時期に父ちゃんと(主人のことです)

畳を一緒に敷き込みに行ったとき

お客さんが作業着を着た髪の短いノーメークの

そして畳を持つ小さい私を見て

主人に『息子さん?』と言った

父ちゃんおおうけ


この日から髪を伸ばそうと決意した

メイクは相も変わらずノーメーク

汗で落ちるし、藁とか目に入ってマスカラしてたら

邪魔だし、汗かいたら顔洗いたいし・・・(体育会系)

経理をやりだしたらお化粧も頑張ります(多分。きっと。)






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

