旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ペットにおすすめ♪TOP琉球風畳(和紙表) アトピー・アレルギー・ペット ≫ ペットにおすすめ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペットにおすすめ♪

梅雨明けと同時に急にバタバタと

お仕事が忙しくなって参りました


皆様、熱中症にはお気をつけ下さい

水分のみでなく大切なのは塩分だそうです

塩分が体内の水分を保ってくれる役割をするそうです。


水やお茶をただガブガブ飲むと

かえって体内の塩分濃度は薄まり

余計に水分が体外に出てしまうとの事 (なんてこったーぃ)


おススメ

朝食にお味噌汁

昼食に梅干し入りおにぎり

水分補給にポカリスエット


さてさて。

本日の畳敷き込み

ビフォー

新築の時に入っていた畳が

だいぶ傷んで来たので

畳替えをご希望頂きました 


ワンちゃんを飼ってらっしゃる事と

土台が建材畳床でしたので

ダイケン和紙表 綾波02 で表替え施工


アフター☆

一度場所を変えられたそうで

段差が入り口にかからない様に

元の位置に合わして施工致しました


スッキリ広々~  

ワンちゃん喜んでるかな~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

