旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 畳と屏風。TOP和紙表の一畳物 ≫ 畳と屏風。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

畳と屏風。

はお仕事で立て続けにな事がありました

家族・スタッフみんなと真面目にコツコツやってきて

良かったと思える事です

これからも努力を惜しまずコツコツ頑張ります


先日納めさせて頂いた縁なし畳一帖物 六枚です

すっきり☆縁なし

使用畳表:ダイケン和紙表 清流 銀白色

最近流行の縁なし畳です

縁がないでしょ♪

畳ですが縁がないのです


お部屋に素敵なお花が描かれた屏風が飾ってあり

せっかく写真を撮らせて頂いたのに

ピントが合ってないあわわ。

ひろびろ♪

何はともあれ

素敵な屏風をさらに引き立たせる

洋室に負けないスッキリ、広々な

おしゃれ和室の完成です

2階は国産畳で表替えさせて頂きました


畳のことなら何でも畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

