旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 徳島県へ☆TOP日畳ブログ(日常) ≫ 徳島県へ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

徳島県へ☆

は日曜日でしたが父ちゃんと2人で

徳島県まで新築物件の

畳の寸法を測りに行っていました


実は父ちゃん

愛媛県の松山市まで

畳の寸法を測りに行っていました 


2日間で四国4県中の3県を制覇~

高速代を節約して一般道を走り

総移動距離420キロ

いつもご苦労様です

帰りの車内から~☆

徳島県から香川県へ帰る途中の車内から


いつもお仕事で徳島県に

行った帰りなどは、せっかくなので

びんび家という魚料理のおいしい

大衆食堂へ立ち寄るのですが

ここ2~3年で行列の出来るお店に

なってしまい立ち寄りにくくなりました


何がおいしいってお味噌汁の中の

これでもかと言わんばかりに入った

ワカメが新鮮でおいしいんです


徳島県に行く予定で

行列が苦にならない方には

おススメです




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

