旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 姉妹で違う獅子の見方☆TOP愛畳ブログ(愛情) ≫ 姉妹で違う獅子の見方☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉妹で違う獅子の見方☆

獅子~☆

今年も我が家に獅子がやってきました

外が雨だったので

お店のショールームで舞ってもらいました

商売繁盛

おばぁちゃんと長男と獅子

噛んでもらったよ☆

毎年恒例になったきました

無病息災祈願して

獅子に噛んでもらいます



別の日・・・今度は男獅子が来てくれました

この日は晴れていたので自宅前にて。

獅子☆

獅子にまったく動じない次女。

近づきすぎ

近づく次女☆

遠くから手を繋いで見守る長男&長女

なんだろうこの違いは


うちの自治会は子供獅子だけど

こちらの自治会は迫力の男獅子でした

男獅子~☆

がお~

ビビってます☆

そして、ビビる長男。再び

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

