旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 高級熊本産畳表きりりで表替え☆TOP香川 畳張替え ≫ 高級熊本産畳表きりりで表替え☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高級熊本産畳表きりりで表替え☆

10畳間☆

うちのおばぁちゃんと(主人の)

昔、踊りを一緒に習っていた方の自宅の

和室十畳間と六畳間の畳の張り替えと

襖の貼り替えをご依頼頂きました


使用畳表:高級熊本産畳表 きりり

 表替え 1畳¥12,600 (税込)  


特性

産地熊本で従来の畳表よりも目立ちを意識して厳選した

『ひのみどり原料』で織り上げた畳表

畳の目がくっきりで触り心地抜群

畳よめの一押し畳表


おしゃれな畳縁☆

 使用畳縁:織部№5(写真右から2番目)

こだま304

使用襖紙:織物襖紙 こだま304

 押し入れ  7,350円(裏の青い雲花紙はサービス)

  両面   8,400円

こだま 304

上品な桜柄

明るく落ち着いた雰囲気の和室に

仕上がりました


畳表は中国産のお安いものから

国産の上等なものまで豊富に取り揃えております

予算・ご希望をお伺いしてあなたにピッタリの

畳をお作り致します

一級技能士がお伺い致します。畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

