旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おススメの畳縁☆TOP香川 畳張替え ≫ おススメの畳縁☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おススメの畳縁☆

軽トラックに新しく張替えが済んだ

畳が積まれていて

畳に目をやると

私が以前から気になっていた

新しい畳縁がついていたので

撮りました(車に積んだ状態を横から。)

ついに出た~♪

この畳縁可愛くないですか

お客様のお宅に嫁入りです


今、私の中の畳縁ランキング

5本の指にくい込んでおります

国産☆

畳表は国産でした(敷き込みすると見えなくなりますが)

証☆

判子もきちんとついています

敷いた状態♪

居間の畳を敷いた状態

可愛い~

ご家族のどなたが選ばれたと思いますか

なんとビックリ

ご主人さんだそうです

ピンク♪

使用畳縁:HANA香織 No.500 

ピンクに梅の花が可愛いでしょ


水色♪

使用畳縁:HANA香織 No.700

お座敷は落ち着いた水色です

使用畳表:熊本産ひのさくら 


香川県の畳一級技能士のお店

 山下畳商店ホームページはこちらから~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

