旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 畳の全国大会へ!!TOP技能グランプリ ≫ 畳の全国大会へ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

畳の全国大会へ!!

父ちゃんが香川県代表で

3月千葉で行われる

全国技能グランプリに出場決定致しました

簡単に言うと父ちゃんは

畳の手縫いの全国大会に出ます

忙しい合間をぬって練習している父ちゃん

床の間手縫い

緊張して大変だと思うけど

それはそれはプレッシャーだと思うけど

一流の職人さん達の隣に

父ちゃんが一緒に台を据えて縫うと思うと

私も緊張しますがとても誇りに思います。

手縫い中☆

我が家の畳が手縫いで新しくなるようです

悔いの残らない様に頑張れ父ちゃん

Comment

頑張ってください!!
編集
グランプリ出場おめでとうございます。
うらやましいですね~

結果を楽しみにしています。
練習頑張ってください!!
2011年02月13日(Sun) 01:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

