旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な出会い☆TOP技能グランプリ ≫ 素敵な出会い☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な出会い☆

皆さんと♪

全国技能グランプリから父ちゃんが無事帰ってきました

お疲れ様です

大会後皆さんと記念撮影 早速アップします

左から 森岡 豊尚さん(兵庫県) 鳥越 勇次さん(岡山県) 浅木 英男さん(兵庫県)

山下 明宏(香川県)父ちゃん 佐々井商店社長さん  森脇商店社長さん  です

畳制作☆

今大会では本当に色々な方にお世話になりました。

この場をかりてお礼申し上げます。 

ありがとうございました  


父ちゃんは残念ながら

今大会悔いの残る結果となりましたが

今大会で色々な事を経験し、色々な方に出会い

父ちゃんにとって人生も中でもっとも

素晴らしい経験が出来たのではないかと思います。

本人も2年後につなげたいと闘志を燃やしております

畳制作♪

やっぱり全国はスゴイな

今回はお仕事で応援行けなかったけど

次回は必ず応援に行きたいと思います 

Comment

浅木さんへ
編集
浅木さんありがとうございます!

拍手の方にもコメントを入れさせて頂きましたが、分からなかったらいけないので同じ文面ですがコメント入れさせて頂きますv-266

主人は今大会一人で練習していたのでそう言って頂けると大変ありがたいです☆次回、勉強会・練習の時にはぜひともお願い致します!主人は帰って来てから浅木さんの事を畳博士だと申しておりました。主人に畳博士と呼ばれる浅木さんにわたしもいつかお会いしたいですv-120
浅木畳店ホームページリンクさせていただきます♪
2011年03月10日(Thu) 00:14
編集
はじめまして。
この度グランプリでお世話になった
岡山県の清水畳店です。
もっと早く知り合って、この大会で呑みにでも行きたかったですね(^^)
ちょくちょくブログ見させてもらいます(^^)
今後ともよろしくお願いします!!
2011年03月09日(Wed) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

