旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休の使い道☆TOP愛畳ブログ(愛情) ≫ 連休の使い道☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休の使い道☆

今年の連休、皆さんどこかに行かれましたか


   突然クイズ



さて私たちは家族で今年の連休、

次の3択のうちのどこへ行ったでしょ~か





  東京ディズニーランド


  ユニバーサルスタジオジャパン


  近所の公園。












   アンサー








答えは・・・

















近所の公園でした








予想、当たりましたか

まだチビが小さいから

遠出は無理なのです

(予算の都合上でもあるけどっ)



ともかく行ってきました

近所にある如意輪寺公園へ

高速木馬☆

ついて早々

長男に秘められた特技

高速木馬に父ちゃん爆笑

藤の花が綺麗でした☆

藤の花と長女


そしてこの後一家で本気鬼ごっこ

      

父ちゃん家族サービスありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

