旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ TATAMI☆海を越えてTOP愛畳ブログ(愛情) ≫ TATAMI☆海を越えて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TATAMI☆海を越えて

1年前に畳縁をご購入頂いたお客様から

なんとわざわざ写真付きメールが届きました

しかも掲載まで頂きました 

当店でご購入いただいたものの

その後の姿が写真で見られるって何かとってもうれしいです


当店でご購入頂いた畳縁は

なんと海を越え 

ベルギーで今活躍しているそうです



 こちらがお客様から頂いたメールです 


山下畳商店様

こんにちは。
もうかれこれ1年近く前に畳縁をお取り寄せいただいた者です。
(姉がお店に取りに伺いました。) 
その縁を使った畳ベンチが完成しました。
期待以上に素敵に仕上がりとても嬉しかったので、
是非ご報告したいと思いメール致しました。

こちらのブログに写真があります。

フランダースの牛ブログ

海外で暮らしているとやはりが恋しくなってしまいます。
目に見えるところにがあるだけで、
幸せな気分です。
畳ベンチはリビングで、
お客様用のエキストラ椅子や荷物置き場として
これから活躍してくれることと思います。

縁がなかなか手に入らず困っていたところを本当にどうもありがとうございました!
まだ残りの縁があるので、バッグにも是非挑戦したいです。

まだまだ厳しい暑さが続くようですが、どうぞ皆様ご自愛ください。

○○ ○○ (ここはお名前でしたので伏せさせて頂きました)

ベルギーより

PS.やはり国産の畳はいいですね!
shiki5.jpg

すごい畳屋もびっくりの出来栄え

なるほどご主人さんのこだわりであえて和柄になったんですね

JAPANESE TRADTIONAL

海外に行って離れると分かってもらえる

日本の良さ。

畳の良さ。

やっぱり畳が落ち着きます

なのに日本でフローリングて、欧米かっ

あ~うれしい一人でも畳の良さが

伝わればこんなにうれしい事はないです

ぜひベルギーでTATAMIの良さを広めて下さいね

Sさんありがとうございました


山下畳商店ホームページはこちらから

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

