旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 畳縁 大好評発売中☆TOP畳縁バック☆ ≫ 畳縁 大好評発売中☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

畳縁 大好評発売中☆

アップルグリーン☆

お客様からご注文頂いて畳へり新たに新入荷

シティーライフ  アップルグリーン

100円/mです。m切り売りも可です

純綿縁☆

こっちは厚手の縁 綿100% 

200円/mです。

左から なごみ・うぐいす・銀黒

なごみは前回売り切れで再入荷

うぐいす・銀黒は新入荷です

色増殖中♪

だいぶ色が増えて来ました

お店明るくなってさらに嬉しいです

グラデ☆

こちらも畳縁バックの本にも載っている

珍しいグラデーションの畳へり

この生地めっちゃしっかりしてるし

さらさらしてて上質でビックリしました

八重山 №10・30 200円/mです

水玉も♪

水玉もありますよ


赤耳・黄耳

こちらは端っこにラインがあるタイプ

ベージュ赤耳・ピンク赤耳・ブラウン黄耳

この耳(ライン)は本来、畳を機械で縫う時に

これ以上端にいったら縫えませんよの印なんです

そこを畳へりバックにする時に

あえてポイントとして出していこう的な

色は好きだけど耳がいらない人は

隠して縫われる方もいます

好きな色を好きな形で好きな大きさに簡単に出来るのが

最大の魅力ですね


畳へり大好評発売中ですぜひご来店ください

香川県 畳屋 山下畳商店








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

