旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちび四代目TOP愛畳ブログ(愛情) ≫ ちび四代目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちび四代目

お昼の休憩時間におちちをあげに家に戻りました

お腹がいっぱいになったうちのび四代目・・・

寝ながら笑ってる!!!

かわいいのでパシャリ★

小さな四代目☆

あっ起こしちゃった。。。

真顔☆ むむっ☆

りりしくも見えたりする今日この頃です。


ちび四代目のお父ちゃん(三代目)

頑張っています!


畳一級技能士
です。

現場で張替えも致します。
クリックで画像拡大出来ます。


お任せ下さい!畳・襖・リフォーム 住まいの事なら

      
    一級技能士のお店 山下畳商店


     
    フリーダイヤル
 0120-21-3181


       
    香川県内どこでもお伺いいたします


     
     お気軽にご相談下さい!(・ω・)






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

