旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 畳縁 新色入荷☆TOP畳縁バック☆ ≫ 畳縁 新色入荷☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

畳縁 新色入荷☆

ご好評頂いている畳縁の 

秋冬カラー入荷致しました

秋・冬カラー☆

大宮縁 今色(おおみやべり こんじき)

左から

柑子色(こうじいろ)楝色(おうちいろ)松葉色(まつばいろ)です

優しい色合いの畳縁です。

新色入荷☆

1mからカット売りも致します

色を自由に組み合わせて

おしゃれなバックを作ってください


店頭販売致しております(ネット販売は致しておりません)


この間のサンメッセでは3~4人ほど畳縁バックを

お持ちの方を見かけて驚きました

本当に流行っていますね

中には帽子の芯を入れてしっかりさせて、

売り物の様なバックの方もおられましたよ

その方の畳縁が今色(こんじき)で綺麗だったので

今回、思わず入荷しました

ぜひお越し下さい 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

