旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛畳込めてTOP日畳ブログ(日常) ≫ 愛畳込めて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛畳込めて

明けましておめでとうございます 

  今年も宜しくお願い致します 


さぁ仕事始めです~


今年も

愛畳(あいじょう)込めて喜ばれる仕事を。』


モットーに頑張りますっ 



時期的には寒いので落ち着いているかな?と

思っておりましたが有難いことに

年賀状をご覧頂いたお客様より

ロールスクリーン

ブラインド





障子などなど

ご注文頂いております


寒い時期は家にこもりがちになりますが

逆に、家の直したい箇所が

目に付いたり気になったりもします。。。   


ロールスクリーン・カーテン

ブラインド・カーペットはただ今

見本帳を持参して採寸・取り付け・処分は

サービスで行なっております

一枚からでも、ちょっとしたことでも

お気軽にお任せ下さい

香川県 山下畳商店


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

