旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ロールスクリーン☆TOPカーテン・ブラインド・ロールスクリーン ≫ ロールスクリーン☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロールスクリーン☆

畳張替えのご依頼を頂きましたお客様のお宅の

ロールスクリーンもご注文頂きました


ロールスクリーン施工前

ロールスクリーンのビフォー☆

少し暗い感じがしていた窓が・・・



ロールスクリーン施工後

アフター☆ (2)

明るくなりました



階段の踊り場の高い位置にある窓でしたので

チェーンは長めにしています。

施工商品: TOSO COLT(コルト)サルビアブルー


~ 色の効果  青 BLUE   ~

心と体に酸素を送り込み

浄化・鎮静化します。良質の眠りを導くほか

集中力向上、内的成長の促進、体感時間減速の

作用もあるそうです。


階段は慌てると危ない場所ですから

落ち着く色がぴったりですね


豊富なカラーバリエーションで

お好きな色からお選び頂けます


毎日をよりここちよく過ごすために

色で暮らしをデザインしてみませんか?


 香川県 室内装飾 山下畳商店 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

