旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ふすまの流行・おススメ☆TOPふすま・襖・フスマ♪ ≫ ふすまの流行・おススメ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふすまの流行・おススメ☆

のぞみ67

襖の貼替えをご依頼頂きました

紙を貼りかえるだけで

お部屋がパッと明るくなりますよ

襖 貼替☆

昔の襖紙と言えば、

山水画・松竹梅・帯柄などが定番でしたが

時代が変わるにつれ見本帳も新しくなり

昔の定番も減ってきました。


最近の流行とおススメは

日本は春夏秋冬の四季がありますので

風景画よりもすそ模様・柄をおススメしています。

そうすることで日本独特の四季にも

とらわれず、冠婚葬祭にも左右されることなく

いけるからです。あと、飽きもきにくいですし


あと良く出るのは以外にも無地

お部屋が広く見えます


風景画・山水画は六畳・八畳など

広い和室には今だ支持を頂いております

広い和室にドンっと山水画があると

素敵ですね




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

