旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆初勝利☆TOP愛畳ブログ(愛情) ≫ ☆初勝利☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆初勝利☆

ゼッケン☆

娘の柔道の試合2日前に手縫いでゼッケン縫いました

女の子は赤色って知らなかったなぁ。


袖も裾も短すぎても長すぎても

反則でひっかかるんだって。

持つ所が少なくなるから。


娘の柔道着いつの間にか洗濯で

ちじんじゃってたので

裾もきちんと伸ばしました(汗)


なんと初試合は

初勝利を納めました


ビデオを回していたので

写真を撮っていないけれど

会場外にその大事な

ビデオを置き忘れて帰る始末。


ここが律儀で平和な国、日本だったことと

審判員に警察官の方

たくさんいたので

無事手元にビデオが返ってきました



柔道の試合は

娘の勇姿と審判に来ている友人・知人に

逢えるので次も楽しみです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

