旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ベット畳 新調☆TOPベット畳 ≫ ベット畳 新調☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベット畳 新調☆

DSC03694.jpg
納品させて頂きましたベット畳です

元々は、マット敷きだったベットの

マットが体に合わず腰痛が出るので

マットをのけてその上に布団を敷いて

寝られていたそうなのですが

やっぱり何か敷きたいと言うことで

畳の新調をご依頼頂きました。

DSC03692.jpg

ダブルベットで巾が1200以上ありましたので

2枚に分けて製作になりました。

枠も何も無く、置くだけなのですが

念のために当店の職人が採寸を行ないました

使用畳表:ダイケン健やか和紙おもて 銀白 若草色

使用畳縁:大宮縁 ユニバーサル№230


ベットに畳をお考えの方へ

必ず寝汗をかきますので

カビ・ダニの出にくい

ダイケン和紙表または

セキスイ美草などをおススメ致します

ダイケン和紙表 畳新調(半帖)

10,500×2枚=21,000(税込)で完成致しました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

