旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作り☆キッズブランド☆TOP日畳ブログ(日常) ≫ 手作り☆キッズブランド☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作り☆キッズブランド☆

お手伝いに☆

たまにブログにも出て来る

畳よめの一才上の姉が

お友達3人でキッズブランドを作ったそうです

名前は 『Söpö』そぽ といいます。


フィンランド語でかわいいと言う意味だそうです

3人とも北欧に興味があり(マリメッコなど)

この名前に決まったそうです


ソポさん☆


目はねこ。

耳はいぬ。

くちは鳥。

のマスコット 『Söpö』そぽ さん。

なんたる ゆるキャラwww

頭はお団子?ムーミン谷のミィみたいな

スタイ☆

姉作  ベビー用 スタイ

スタイとはよだれ掛けの事です

ゆるキャラ☆

よだれかけって結構すぐ黄ばむんやけど

やっぱり手作りやからしっかりしとって

身内やけどワタクシ、リピート買いしてますの

うら面♪

両面デザインが違ってリバーシブルでお得

ぱん!!

サンメッセなどフリマで出店するそうなので

『Söpö』そぽ 

会ったらぜひ声掛けてあげて下さいね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

