旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 香川県の観光スポット☆TOP日畳ブログ(日常) ≫ 香川県の観光スポット☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

香川県の観光スポット☆

小学校入学したてで

まだ午前中で帰ってくる次女を

実家の母が芝桜を見に連れて行ってくれました。

ここはかなりおススメの観光スポットで

毎年、毎年人が増えております。

そして芝桜もとんどん増えています

そして実家の母も毎年行ってます

春♪

桜で春なんて 粋ですな

ハート♪芝桜

ハート

ここは、ぜひカップル・ご家族で行ってほしい

がんばろう!日本☆

がんばろう

ちょうちょとお花♪

普段はカフェジャルダンという名のカフェですが

この時期は芝桜ですごい事になってます


Cafe Jardin カフェ・ジャルダン

香川県高松市西植田4288

TEL:(087)849-1926

AM9:30~PM18:00

水曜定休日(季節により変更)

詳しくはコチラ☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

